Under the Same Sky ~オナジソラノシタ☆~
南の島から帰ってきました☆ 本来の拠点であるはずの日本に根っこを生やそうと思います。 どこにいても愛すべきマイライフの1コマを届けます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

プチ旅行☆

日曜日。

霧雨の振る中、みんなとちょっと小旅行。

場所は鎌倉です。

HI3E01170001.jpg

そうなんです。
この時期、鎌倉は紫陽花(あじさい)のキレイな季節。
お地蔵様も紫陽花のブーケを持ってました◎

鎌倉駅からはバス移動。
行き先は『大仏』・・・・・アバウト。。。。
HI3E01020001.jpg

大仏の一駅前で降りて着いたのは『長谷寺』です。

一面の紫陽花参道・・・・
HI3E01060001.jpg

超キレイ・・・・
男性陣もお花の陰からニッコリ。
HI3E01120001.jpg

散策道をあがりきると、由比ガ浜が一望できます。
紫陽花と海も似合う。。
HI3E01140001.jpg

とにかくもう、バシバシ写真を撮りまくる私たち・・・・(笑
HI3E01070001.jpg

お寺ひとつでけっこうオナカいっぱいでした。

雨でも出かけられるスポットってあまりないような気がするけど
今の時期の鎌倉は本当にオススメだなぁって思いました。

町並みも古き良きって感じでとてもステキです。
駄菓子屋さんなんかもあったりで。。。。
寄り道も楽しい。
HI3E01030001.jpg

こんな可愛いいポストも見つけました!!!
思わず手紙を出したくなるような。
HI3E0118.jpg


実は今日は鎌倉ではなく、奥多摩散策の予定だったんだけど。。。
雨で中止で、鎌倉に。

でもでも、雨に感謝!なくらいのとても楽しい旅だったのでした◎

【2009/06/21 17:22】 | TRAVEL | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

そしてジンベエ祭り!!

すごい。
本当にすごい!!
今年のGWはレベルが違った。

12日間中、9日間ヤツが現れた!!!

ジンベエ!!!
コピー ~ P1040972

もう何回も見てるけど、いつ見てもその姿はカッコよくて、どうしても興奮しちゃうぅぅ。
今回会ったジンベエは人懐っこくて、人に寄ってくる。

この時も、真正面からこっちに向かってきて、
「た、食べられる・・・・・」ってマジびびった・・・・
こうゆう時、シャッター切れない・・・・
本能ってすごい。身の危険感じたら、やっぱ写真どころじゃない。
逃げても逃げても追っかけてくるジンベエ。
嬉しいけど、ちょっとコワい・・・・

コピー ~ P1040985

たっくさんのダイバーが周りを囲む中で、ジンベエさんだけ運よく撮れたベストショット!

ダイバーとしてこんなにもたくさん彼と泳げる自分をとてもシアワセだと思う。
それくらい憧れのジンベエ。
今年のGWはゲストもほぼ全員、彼に会えて、みんな笑顔だった。
いるだけで人を笑顔にする。さすがだね。

P1040976.jpg

さいごはモチロン!
ジンベエサインでハイチーズ!!!!!

ありがとーーー!!ジンベエ!!!

【2009/05/04 00:53】 | TRAVEL | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

帰タオ!!

この風景は・・・・サイリービーチ!!!
帰ってきました!!!タオ島です。

P1040779.jpg

やっぱりファランは絵になりますねぇ

テンションあがりまくりです!!

P1040824.jpg

おなじみの夕日も健在です・・・
キレイすぎるーーー

P1040831.jpg

タオ島での正しい過ごし方。
夕日を見ながらビールを飲む。

ものすごーくシアワセな気分になります。

ものすごーく癒される。
世界はシアワセだけでできてる気がする。

神様ありがとう☆


【2009/04/30 00:47】 | TRAVEL | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

★Profile

sachiです。タイから帰ってきて早いものでもうすぐ1年!!

  

   キレイな海と魚が恋しいな☆

★Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★Latest Airticle

★Translation

★Category

★My Album

★Link

このブログをリンクに追加する

★My Blog....before

TAO☆ログ

★Recommend

なかなかハマってます♪

★The Latest Comment

★Application Form

この人とブロともになる

★Lot .... *Let's try!!

★QR code

QR

★Ranking

[ジャンルランキング]
日記
164840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

