Under the Same Sky ~オナジソラノシタ☆~
南の島から帰ってきました☆ 本来の拠点であるはずの日本に根っこを生やそうと思います。 どこにいても愛すべきマイライフの1コマを届けます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ハッピーバースデイ!!

週末は誕生日続きの2日間でした。

土曜日。
いつもお世話になりっぱなし、最近の憩いの場である、秋葉原『PUSH UP』
の2周年パーティでした。

この不況の中、居酒屋激戦区・秋葉原で2周年を迎えることができて。
いつも浮かれた風のオーナーU-keyくんですが。
本当に本当にすごいと思います。
おめでとう!!

約30名のとってもとっても濃い~~~メンツがお店に集結!!
HI3E0326.jpg

ちょうど2年前、PUSH UPが出来たときは、私はタイにいて。
オーナーのU-keyくんとも面識はあるものの、そんなに仲良くもなかったんですが。
今年の2周年のお祝いを、一緒に祝うことができて、本当にウレシク思います。

HI3E0327.jpg
オーナーのU-keyくん、この日ばかりは厨房をガールズ二人にまかせてノリノリでした。

わかりにくいんだけど、この変なめがねは誰かが持ってきてくれた、
HAPPY BIRTHDAYケーキ型のめがね。。。。。

みんなでかけるとかなり怪しい集団・・・・
HI3E0329.jpg

この翌日旅に出る人や、逆に旅から帰ってきた人。
旅の本を自費出版した人や、いつのまにか中学校の先生とかになっちゃってた人。
PUSH設立当初からのコアな人から私みたいに最近仲良くなった人まで。
本っ当にいろんな人たちが、同じ場所で同じ酒を飲んでるという不思議なカンカク。

でも言えるのは、みんなお店の名前の通り。
押して上げて。
お互いを高めあえるオーラをもった人たちだなぁと思います。

HI3E0330.jpg
最後はスタッフの二人からユーキくんへのサプライズ。
これまでPUSH UPに関わったいろんな人たちからのメッセージビデオ。

ユーキくん、笑ってたけど、心の中ではめちゃくちゃ感動してたはず!!

とってもステキな誕生日パーティでした。
これからも頑張ってください!!!


そして私は日曜日も誕生日パーティ。
こっちは前日の大賑わいとうってかわって二人で祝ったささやかなパーティだったけど。

こじんまりだけど雰囲気のとってもいいイタリアンレストラン。
ワインもパスタも美味しくて。
テラス席の風も気持ちよくて。
こちらもステキな誕生日会でした(だったと思います;)

コピー (2) ~ HI3E0332
お願いしてたケーキプレートも可愛くて。
花火もついてて(写ってないけど)。
私てきには大満足。
まるで自分の誕生日みたいに嬉しくなっちゃった(笑


まぁ、そろそろ誕生日も嬉しくない歳になってくるけど。
きっと何歳になっても、お祝いしてもらうってこと自体は嬉しくてステキなことだよね。


HAPPY BIRTHDAY!!
来年も一緒にお祝いしようね~!!

【2009/09/27 16:12】 | PARTY | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

前夜祭☆


いつもやってもらっているので。
今回は仕掛けましたjumee☆peace1

二人の誕生日シュークリームサプライズクラッカー

HI3E01270001.jpg
タカシ29歳・ゆきねぇ・・・果てしなく元気ですがアラフォーですheart0

HI3E01260001.jpg

1週間違いの誕生日で、仲良くハートのプレートのケーキにしました。


何も知らずにpushで飲んでいたゆきねぇ。
同じく。スタッフでシフトに入っていたタカシ。

午後10時。
お客さんもはけたころ。

照明を落ちたのを合図に、10数名の仕掛け人たちがお店に乱入kao03

二人の目がテン。な顔がとってもおかしかった~

いつも仕切る側の二人なので。
たまにはこうゆうことも必要でしょうbikkuri01

急遽企画したので、かなり無理やりなかんじ(幹事?)でしたが。
二人のよろこぶ顔が見れてヨカッタheart0

HAPPY BIRTHDAYハート

【2009/07/04 18:44】 | PARTY | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

おうちでジンギスカン♪

金曜日の午後。

ピローン♪と一通のメールがラブレター
「今夜ウチで肉でも焼かない?」

香川から帰ってきたばかりのTCからのメール。
1ヶ月間の研修で東京を離れていたので寂しかったのかしら??むふふkao02

とOKメールを返し、その晩は焼肉になったハート

家が近いので佐藤家にはよくおよばれするのです。
社内セールで格安でゲットしたうちの会社の輸入ワインをもってお出かけーjumee☆walkdog2

ピンポーン♪

ん?

普通の焼肉かと思ってたら、そこに用意してあったのは、真ん中が盛り上がった鍋。
も、もしや・・・・

「今日はジンギスカンだよ~♪」ご機嫌のTCくん。

すげーキラキラ(オレンジ)
家にジンギスカン鍋があることが、まずすごいjumee☆surprise11
こちらのご家庭、とても同時期にタイから帰ってきたとは思えないほどの品揃えの良さ。

恐るべし。佐藤家。。。

で、早速のジンギスカンbikkuri01
どーーーん!
HI3E00560001.jpg

小岩でジンギスカン用の肉売ってるんだねー
肉厚ですっごい美味しそうLOVE

これをもやしで被せて、蒸し焼きにする・・・・・
う、うまそう。。。。kao06
HI3E00550001.jpg

肉が焼けるまで、待てない・・・・

そして。

ウマーイウマーイウマーイ・・・・・jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3Ljumee☆yippee3L

思えばちゃんとした焼肉、タイ以来行ってないんすよ!
日本の焼肉美味ですぅ。。LOVE

しかもこんなにボリューム満点なのに、家だから一人1000円以下!!

恐るべし佐藤家のごはん。
大変満足でした♪
ごちそうさまでした。

あ、たかしくんおかえりねーjumee☆shy1




【2009/04/03 16:37】 | PARTY | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

★Profile

sachiです。タイから帰ってきて早いものでもうすぐ1年!!

  

   キレイな海と魚が恋しいな☆

★Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★Latest Airticle

★Translation

★Category

★My Album

★Link

このブログをリンクに追加する

★My Blog....before

TAO☆ログ

★Recommend

なかなかハマってます♪

★The Latest Comment

★Application Form

この人とブロともになる

★Lot .... *Let's try!!

★QR code

QR

★Ranking

[ジャンルランキング]
日記
87073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

