Under the Same Sky ~オナジソラノシタ☆~
南の島から帰ってきました☆ 本来の拠点であるはずの日本に根っこを生やそうと思います。 どこにいても愛すべきマイライフの1コマを届けます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

おうちカイテキ計画☆

ソファを買いましたheart0
小さいけど、うちにはちょうどいいサイズで、もこもこでいいカンジです

HI3E0276 (3)

引っ越してからというもの、家具をちょいちょい購入してます。
まぁ、なんにも持っていなかったのでしょうがないんだけど・・・・

とはいえ、TV以外はほとんどすべてネット通販で購入。

見ないで買うって不安って人もいるけど、レビューとかを見てちゃんと吟味して買えば、
お値段はもちろん安いし、モノもけっこう満足できるものだったりします。
あたしは今のところ、ハズレはないかな~

さわり心地を確認して買った無印の枕の方がよっぽど失敗だったわ・・・
あっという間にぺちゃんこになってガッカリ・・・

この写真の手前の白いテーブルなんて、¥2500・・・
フツーに可愛くてお気に入りです。

家の中にどんどんお気に入りのモノが増えていくと、自然に家にいるようになっちゃうね。
このソファに寝そべって、明日は映画を見ようっと。


【2009/09/13 03:12】 | FAVORITE | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

良縁を願って・・・

東京大神宮に行ってきました。

ご存知でしょうか?
東京のパワースポットと呼ばれる場所だそうです。

伊勢神宮の関東版。
最近は、縁結びの神様でご利益があるということでどうやら人気のようです。

もちろん、私の目的もそれだけど。
ていうか、それしかないけど。
なにか?

友人に言わせると、こんな時だけ神頼みすんな!!ってかんじらしい。
それで彼氏できたら、みんな行ってるわい。
って・・・・

まぁ、そうなんですが。
ご利益がある、と言われたら行きたくなるじゃんね。

というわけで、お天気も良かった今日。それは決行されたのでした。

でも、そんなところに一人で出かけるなんて、ちょっと気が引けたんだけど。
ひっそりとお参りして帰ってこようと思ったのに。

すごい人!!!

P1040559.jpg

・・・・・
行っててなんですが。
こんなに願い叶うわけないよ。

初詣かと思った。

恐るべし縁結びの神。


が。
とかなんとか言いつつも、おみくじとお守りを買って、しっかりお参りしてきました。

お守りの鈴をどこにつけようか目下検討中。

【2009/03/15 01:42】 | FAVORITE | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

★Profile

sachiです。タイから帰ってきて早いものでもうすぐ1年!!

  

   キレイな海と魚が恋しいな☆

★Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★Latest Airticle

★Translation

★Category

★My Album

★Link

このブログをリンクに追加する

★My Blog....before

TAO☆ログ

★Recommend

なかなかハマってます♪

★The Latest Comment

★Application Form

この人とブロともになる

★Lot .... *Let's try!!

★QR code

QR

★Ranking

[ジャンルランキング]
日記
104695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

