Under the Same Sky ~オナジソラノシタ☆~
南の島から帰ってきました☆ 本来の拠点であるはずの日本に根っこを生やそうと思います。 どこにいても愛すべきマイライフの1コマを届けます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

アフター5って・・・


今となってはご存知の方も多いけど。
うちの会社は(てかうちの部署が?)とっっっても暇!!!
こんな場でバラすのもなんなので多くは語りませんが。
あたしに連絡する場合は、夜よりも昼間の方が捕まる?というくらい。

会社も、上司も、同僚も。
良くも悪くもみんなのんびりさんです。

昨日のアフター5の風景・・・・

HI3E0089.jpg

なんだろうね・・・?このワインたちは。
よくわかんないけど、余ったから飲もうよ。と言われ、誘われるがままに・・・

余ったから食べよう!と言って出てきたのは、
殻つきピスタチオと、殻割器(?)
HI3E0091.jpg

・・・・・
・・・・・
完全に宴会モードです。

さらに。
商品部からおすそ分けが・・・・
「トマトワインなんだけど、飲んでみてくれない?」

HI3E0092.jpg

味は・・・微妙でしたが。。。

そんなこんなでだいぶ浮かれた会社だなぁ、と再認識。
スキですが。そうゆうの。

個人的にはこのピスタチオ、まじで美味しくて。
殻割器もだいぶハマって。
「退職時にもらう」ということで話がまとまりました。

とある会社の風景でした。

【2009/05/22 17:36】 | WORK | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
<<プペクラとは。。。。 | home/a> | 恒例の>>

コメント

う、う、うらまやしい 職場じゃ...

で、やっぱしマカデミアナッツ...desu

【2009/05/22 23:59】 URL | モスのかおる #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★Profile

sachiです。タイから帰ってきて早いものでもうすぐ1年!!

  

   キレイな海と魚が恋しいな☆

★Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★Latest Airticle

★Translation

★Category

★My Album

★Link

このブログをリンクに追加する

★My Blog....before

TAO☆ログ

★Recommend

なかなかハマってます♪

★The Latest Comment

★Application Form

この人とブロともになる

★Lot .... *Let's try!!

★QR code

QR

★Ranking

[ジャンルランキング]
日記
87073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

