Under the Same Sky ~オナジソラノシタ☆~
南の島から帰ってきました☆ 本来の拠点であるはずの日本に根っこを生やそうと思います。 どこにいても愛すべきマイライフの1コマを届けます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

秋のオイシイもの。。。。

秋だね。
食欲の秋だよね。

先週末、むしょーーーーにカキ(牡蠣)が食べたくてさ。
オイスターバーを探したんすよ。

まぁ、結局、オイスターバーではなく普通の居酒屋に行ったんですが。
その店の限定10個の牡蠣をGETしましたよ。
HI3E0398.jpg

いやーーーーーんLOVE

写真見るだけでも生唾がでますよbikkuri01
おいしそーーー!!

って美味しかったです!まじで。
1瞬でなくなってしまうのが残念ですぅ・・・kao06

牡蠣は昔ぜんっぜんスキじゃなかったんですが。(むしろキライ)
オーストラリアで目覚めました嬉しい
なんてもったいないことをしてたんだろう?と思ったり。

まぁ、そうゆう食わず嫌い的なキライな食べ物があたしは多いんですがね。
ひょっとしたらウニとかもそうなんかな?
食べるとうまかったりして?

あとはねー
やっぱ地元なだけに外せないのはー
サツマイモかしら。
HI3E0403.jpg

最近よく行く居酒屋の『芋蔵』のメニュー。
よくあるさつまいもスティックなんだけど。
この日はなぜか、こんな盛り方でやってきました。

『キャンプファイヤー盛りですっheart0』って店員さん言ってましたー
わーいわーい!

私は喜んでたけど、一緒にいた妹はドン引きしてましたがね。
東京でまで芋食べてどうすんの?と彼女は言いたいらしい。

が、美味しいものは美味しいのだ。

あーこれから鍋の季節だし、お取り寄せとかでイロイロやりたいよね。
カニとかカニとかカニとかさ?


【2009/10/30 17:27】 | 未分類 | TRACKBACK(2) | COMMENT(0) |
<<明けまっくっててすみません。 | home/a> | ヨガはじめました。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/03/24 13:10】

-

管理人の承認後に表示されます【2012/05/09 11:00】

★Profile

sachiです。タイから帰ってきて早いものでもうすぐ1年!!

  

   キレイな海と魚が恋しいな☆

★Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★Latest Airticle

★Translation

★Category

★My Album

★Link

このブログをリンクに追加する

★My Blog....before

TAO☆ログ

★Recommend

なかなかハマってます♪

★The Latest Comment

★Application Form

この人とブロともになる

★Lot .... *Let's try!!

★QR code

QR

★Ranking

[ジャンルランキング]
日記
104695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

