Under the Same Sky ~オナジソラノシタ☆~
南の島から帰ってきました☆ 本来の拠点であるはずの日本に根っこを生やそうと思います。 どこにいても愛すべきマイライフの1コマを届けます。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

明けまっくっててすみません。

長らく滞っておりました。。。。。
まぁ、特に自己満で書いてるだけのブログなんでね。
誰かにせっつかれたりとかもないんですが。

前回UPしたのって、あれまぁ、10/30だって。
もう3ヶ月も経ってるじゃんね。

「秋だね。」
なんて話してたけど・・・・もう冬だよ冬!!!
最近めっちゃ寒いし!!!
数日前は東京に雪が降りました。

HI3E0575.jpg

あまりの寒さに勢い余って、ダウンを購入してしまいました。
そうはいっても冬ってあと1ヶ月くらいしかないしどうしようか迷ったんだけど。

3月に入ると、暦は春ってやつで。
どんなに気温がまだ低くても、みなさん季節に合わせた服を着たりするわけで。
「3月にダウンはないよな・・・・・」って考えるとだいぶ購入を躊躇しちゃってたんですが。
結局ネットで¥3800のダウンを購入。

¥3800だし、ワンシーズン着れればいいや。
¥3800だし、ちょっと安っぽくてももういいや。
¥3800だし、ちょっとくらい着膨れしててもあったかけりゃいいや。

などなど。¥3800だし。っていう言い訳を自分にしながら。
楽天をポチッたわけですよ。

でもあっという間に翌日届いたダウンさんは、なかなかどうして結構やりよるシロモノで。
いまや、私のライフスタイルに欠かせないものとなっておりまする。


それにしても早い。
今年に入ってあっちゅー間に1ヶ月過ぎてしまったねぇ。
1月=いく。(行く)
2月=にげる。(逃げる)
3月=さる。(去る)
って昔のヒト言ってなかったっけ??

こうやってあっという間に桜が咲くんだろうな・・・・・・・
ほぇぇぇぇ。。。。。

そうは言っても私、12年に一度の天中殺の年(細木的にいうと大殺界です)がめでたく去る2/3の節分にて終了いたしたんです!!!
※細木的には3年あるようなんだけど、真ん中の大本命(?)の悪い年が天中殺ってやつで、その年の立春から翌年の節分までにあたるらしい。

あー長かった。この一年。
まじ、もうすぐ終わるなーって意識し始めたこのラスト1ヶ月にいろいろありすぎて、参りました。
所属している会社も更正法とやらを適用して、私も晴れて?3月で無職になるようです。

景気も底ついたとなにかの経済新聞で言ってましたが、あたしの人生も去年が底だったんだと思えばこれから先とりあえず、あがっていくしかもうないだろう。
天中殺も終わった今まっすぐ前だけ向いて頑張ろうとおもいます。


遅ればせながら新年の挨拶となりました。
今年もよろしくお願いいたします。
【2010/02/05 15:08】 | 未分類 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2) |
| home/a> | 秋のオイシイもの。。。。>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/26 18:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/24 02:43】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/05/09 04:01】

★Profile

sachiです。タイから帰ってきて早いものでもうすぐ1年!!

  

   キレイな海と魚が恋しいな☆

★Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★Latest Airticle

★Translation

★Category

★My Album

★Link

このブログをリンクに追加する

★My Blog....before

TAO☆ログ

★Recommend

なかなかハマってます♪

★The Latest Comment

★Application Form

この人とブロともになる

★Lot .... *Let's try!!

★QR code

QR

★Ranking

[ジャンルランキング]
日記
164840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

